プロポーズ大作戦 第1話~第11話(最終話)

コンフィデンスマンJPに向けての再放送だね。
長澤まさみに榮倉奈々ですってよ。いまじゃ同じドラマなんてありえないもんねー。
もう、このドラマを見たのは4回目か5回目か……タイムスリップ型の最高峰だと思っている。桑田佳祐のエンディングもいい。
脚本:金子茂樹さんのドラマは、この後もたくさん見てる。ジャニーズドラマ多いよね。最近では「世界一難しい恋(大野)」「ボク、運命の人です。(亀梨)」「もみ消して冬(山田)」もそう。すっげー話題にあがるというわけじゃないけど、ほんのりよいドラマが多い中、この「プロポーズ~」は一番いいかも。

藤木直人は2番目の男のイメージ強いなとか、長澤若い…とか、三上博いま何やってんだろうとかそういういろいろを飛び越えて、ケンゾーの2回目のスピーチは何度見ても泣けちゃうんだよなー。

 【メモ】★★★★★ わざわざDVDにやいたりしないけど、再放送があったらまた。

 

って書いてて気づいたけど、山口達也”メンバー”のことを見ていると「出演者が捕まったりしない」っていうのって重要なんだなーと思った。何度も再放送されるって出演者がみな健全ってことですねー。

まったく関係ないけど「Nのために」がまた見たい。←去年も見たのに。

プロポーズ大作戦 DVD-BOX[7枚組] [ 山下智久 ]

価格:19,018円
(2018/6/18 00:52時点)
感想(10件)